プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2012年11月24日 (土)

アメブロに引っ越します!!

いや、まだ始めたばっかなのにねぇ?

引越しとかねぇ・・・

なんでかなぁ?

不思議だねぇ・・・

理由は有ったり無かったり♪

兎にも角にも・・・

『Mi-chuca』で検索かけてみてください♪

2012年11月23日 (金)

来客のジェットストリームアタック

ここにきての大ブレイク!!

溜まる洗い物・・・

足りないレタス・・・

そして次々と底を尽きていくタマゴ達!!

終わらないオーダーに対し、あっちゃんがとった行動は!?

・・・・・・・・・・・・・・・・買い物行ってきまーす♪

イヤやべぇよ!!今日マジやべぇしー・・・

OPEN以来初めての組数でした・・・

あー・・・早くこの忙しさに慣れたいなぁー・・・

毎日がこれくらいだったらなー・・・

今日はまともに写真を撮る事も出来ませんでした・・・

頑張って撮れたのは、この2枚。

Dsc_0176

Dsc_0177

明日からも、こんな日でありますように!!

もちろんオーダーはもっとスムーズにね!!

そしてステキな写真撮れますように(笑)

2012年11月22日 (木)

もうすぐ今年が終わっちゃうよ!!良いの!?こんなんで!?

ハローハロー♪皆元気にやっとるかね?

俺はと言うと両肩が痛すぎて夜も寝れねぇよ・・・

通風じゃないの?って言われたけど、この年でか?

まだそこまでのダンディズムは俺には無いぜ?

ないない!!

どーもこんばんは。

Mi-chucaのブログ担当です♪

昨日とは全然変わって今日はヒ・・・ブフンッ!!

怒られそうやからこれ以上は×

いやー・・・いくつからやっけ?

人の目を気にして生きるようになったのは・・・・・

お店はと言うと近いうちに少し変身させようかな、なんて。

OPENして間もないじゃん?って思うやろうけど、そこはそれ!!

さっき言ったやん?

人の目気にしてます!!!!!

まぁそれはまた今度の話!!

今日は、ある一組のお客さんについて

Dsc_0174

この手前の男性と左の女性・・・

どうも兄妹みたいです。

みたいですって男の方は知り合いなんですけどね♪

でもよく見てよ・・・似すぎじゃね?(笑)

さらに奥の男性・・・

写真じゃ分かりにくいかもやけど手前の男性とチョー似てるんだ!!

・ ・ ・ ・ ・ 

まぁだから何だって話・・・

そうですね。

完全に身内ネタに近い感じでしたねスイマセン。

なんで今日はこんな話かって言うと

実は今日、いつもやってる日常探索を怠ってまして・・

ネタが薄いのです。なので溜めて溜めて温めた話はまた後日!!

今日はこれにて終了!!

解散!!!!!

2012年11月21日 (水)

左肩だけかと思ったら両肩バルスしてた件について

殺してくれ・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんて事を冒頭から言ってみる・・・・・・・

Mi-chucaのあっちゃんです。

皆元気にやってるかい?世は悲惨な時代だよね?

日本の私立大学の4割は赤字経営なんやってさ・・・

どこぞやのアイドルがお姫様だっこでパンチラ全国放送したり・・・

今年のミニ四駆の年間チャンピオン戦コースが無理ゲーやったり・・・

惣菜のお弁当に半額シールが貼られるのを待ちぼうけしてる人種がいたり・・・

刺身にひたすらタンポポの飾りを置くだけのキテレツなパートがあったり・・・・・・・・・・・

そんな目を覆いたくなるような悲劇が闊歩しているこの現代日本の中において俺が何をしていたかと言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生まれて初めての肩こりに悶えてました・・・・・・・

チョーイテェ・・・

マジ?皆こんなに痛いの?

俺の親とかも毎日こんなのと戦ってたのかな?

もっと肩揉みしてあげればよかった・・・・・・・・・

とまぁ時事ネタ的なのはこれくらいで良い?(笑)

今日は貸切での営業でした!!

全員が座れない位に店がパンパンになったなんてOPENしてから初めての事です!!

Dsc_0157

うふふふふっ♪♪

毎日がこうなら良いのに♪

しかし・・・・・

この年になって未だに人見知りが治らないのを実感した日でしたねぇ・・・

そして肩痛い・・・

ビール飲みたい・・・

明日も気合入れて営業です!!!!!

それではでは

Dsc_0172

ばいばいっ!!!

2012年11月19日 (月)

ブログ開設しましたー♪

はい!どうもはじめまして~♪

Mi-chucaブログ開設!担当の岡 篤志です!!

特別にこのブログを見てる人にはあっちゃんと呼ぶ事を許してあげよう…

俺って寛大だろう?(笑)

いや11月1日にOPENしたMi-chucaですけど、やっとブログ始まったんですねぇ~

Facebookはやってたんやけどね。いかんせん皆こういうの不得意でさぁ…

皆にお店の事知ってもらう為に始めたブログやけど、このままやと俺のだらけ場になっちゃう…

いいの?ねぇいいの?(笑)

このブログも手元にあるドーナツ食いながら書いちゃってるけどおk?

皆が見てる頃にはもうドーナツ無いやろうけどね。

とか言うてる間にマスターが賄い持ってきたよ!チャーハンだよ!!

まぁ今日は挨拶のつもりやったし、メシ食うんで今日はここまで!!

また明日からちゃんと書きます!出来るだけ真面目な顔しながら!

皆には見えないやろうけどね!!

ではでは♪♪

Dsc_0140

餃子ダイニング Mi-chuca のサービス一覧

餃子ダイニング Mi-chuca