プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ブログ開設しましたー♪ | メイン | もうすぐ今年が終わっちゃうよ!!良いの!?こんなんで!? »

2012年11月21日 (水)

左肩だけかと思ったら両肩バルスしてた件について

殺してくれ・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんて事を冒頭から言ってみる・・・・・・・

Mi-chucaのあっちゃんです。

皆元気にやってるかい?世は悲惨な時代だよね?

日本の私立大学の4割は赤字経営なんやってさ・・・

どこぞやのアイドルがお姫様だっこでパンチラ全国放送したり・・・

今年のミニ四駆の年間チャンピオン戦コースが無理ゲーやったり・・・

惣菜のお弁当に半額シールが貼られるのを待ちぼうけしてる人種がいたり・・・

刺身にひたすらタンポポの飾りを置くだけのキテレツなパートがあったり・・・・・・・・・・・

そんな目を覆いたくなるような悲劇が闊歩しているこの現代日本の中において俺が何をしていたかと言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生まれて初めての肩こりに悶えてました・・・・・・・

チョーイテェ・・・

マジ?皆こんなに痛いの?

俺の親とかも毎日こんなのと戦ってたのかな?

もっと肩揉みしてあげればよかった・・・・・・・・・

とまぁ時事ネタ的なのはこれくらいで良い?(笑)

今日は貸切での営業でした!!

全員が座れない位に店がパンパンになったなんてOPENしてから初めての事です!!

Dsc_0157

うふふふふっ♪♪

毎日がこうなら良いのに♪

しかし・・・・・

この年になって未だに人見知りが治らないのを実感した日でしたねぇ・・・

そして肩痛い・・・

ビール飲みたい・・・

明日も気合入れて営業です!!!!!

それではでは

Dsc_0172

ばいばいっ!!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

餃子ダイニング Mi-chuca のサービス一覧

餃子ダイニング Mi-chuca