プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 左肩だけかと思ったら両肩バルスしてた件について | メイン | 来客のジェットストリームアタック »

2012年11月22日 (木)

もうすぐ今年が終わっちゃうよ!!良いの!?こんなんで!?

ハローハロー♪皆元気にやっとるかね?

俺はと言うと両肩が痛すぎて夜も寝れねぇよ・・・

通風じゃないの?って言われたけど、この年でか?

まだそこまでのダンディズムは俺には無いぜ?

ないない!!

どーもこんばんは。

Mi-chucaのブログ担当です♪

昨日とは全然変わって今日はヒ・・・ブフンッ!!

怒られそうやからこれ以上は×

いやー・・・いくつからやっけ?

人の目を気にして生きるようになったのは・・・・・

お店はと言うと近いうちに少し変身させようかな、なんて。

OPENして間もないじゃん?って思うやろうけど、そこはそれ!!

さっき言ったやん?

人の目気にしてます!!!!!

まぁそれはまた今度の話!!

今日は、ある一組のお客さんについて

Dsc_0174

この手前の男性と左の女性・・・

どうも兄妹みたいです。

みたいですって男の方は知り合いなんですけどね♪

でもよく見てよ・・・似すぎじゃね?(笑)

さらに奥の男性・・・

写真じゃ分かりにくいかもやけど手前の男性とチョー似てるんだ!!

・ ・ ・ ・ ・ 

まぁだから何だって話・・・

そうですね。

完全に身内ネタに近い感じでしたねスイマセン。

なんで今日はこんな話かって言うと

実は今日、いつもやってる日常探索を怠ってまして・・

ネタが薄いのです。なので溜めて溜めて温めた話はまた後日!!

今日はこれにて終了!!

解散!!!!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

餃子ダイニング Mi-chuca のサービス一覧

餃子ダイニング Mi-chuca