プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« もうすぐ今年が終わっちゃうよ!!良いの!?こんなんで!? | メイン | アメブロに引っ越します!! »

2012年11月23日 (金)

来客のジェットストリームアタック

ここにきての大ブレイク!!

溜まる洗い物・・・

足りないレタス・・・

そして次々と底を尽きていくタマゴ達!!

終わらないオーダーに対し、あっちゃんがとった行動は!?

・・・・・・・・・・・・・・・・買い物行ってきまーす♪

イヤやべぇよ!!今日マジやべぇしー・・・

OPEN以来初めての組数でした・・・

あー・・・早くこの忙しさに慣れたいなぁー・・・

毎日がこれくらいだったらなー・・・

今日はまともに写真を撮る事も出来ませんでした・・・

頑張って撮れたのは、この2枚。

Dsc_0176

Dsc_0177

明日からも、こんな日でありますように!!

もちろんオーダーはもっとスムーズにね!!

そしてステキな写真撮れますように(笑)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

餃子ダイニング Mi-chuca のサービス一覧

餃子ダイニング Mi-chuca